ブスと言われ続けた人が周りに羨ましがられるほど美人になることは出来るのか!?

 

 

「今の子すごい可愛かった」

 

「お姉さん、可愛いね」と、

 

通りすがりの人に言われたことありますか?

                                                                                                                        

 

f:id:sena061012:20170815000530j:plain

 

 

 

 

こんにちは!ぬんです。

 

 

 

外を歩いていると、

すれ違いざまの男性に

「今の子めっちゃ可愛かったんだけど」

と言われ、

 

 

たまたま隣に座っていた

女の子2人組の会話から、

「隣の人、肌キレイ。顔小さい。」

という言葉が聞こえてきました。

 

 

そういった誉め言葉が

毎日いただけるのが

嬉しい限りです。

 

 

 

「どうせ生まれつき

顔がよかったんでしょ?」


いえ、そういうわけではありません。

 

 


むしろ、

 

 

化粧をしても「ブス」

「肌ボロボロでやばい」

 

 

と言われ、笑われていました。

 

 

 

「じゃあ何十万という

高額なお金かけて

きれいになったんじゃないの?」


整形、プチ整形、まつエク、ジム、エステ、ダイエットスクール・・・

 

 


今まで全部行ったことありません。

小さい頃に父親が他界したため、

そんな贅沢できる

お金なんてありませんでした。

 

 

 

大学一年生の時に、

本格的に化粧を始めました。

 

 

とりあえずドラッグストアで買える

安い化粧品を買っていこうと思いました。

 


@cosmeや雑誌を参考に、

売れ筋のあるものを

買いだめしていきました。

 

 

 

当時の私は、

「メイクは濃ければ可愛くなる」

「カバーをすればするほど可愛くなる」

と思っていました。

 

 

 

とにかく肌を白く見せようと

明るめのファンデーションを塗り、

目を大きく見せようと

つけまつげをつけ、

濃い目のチーク、口紅。

 

 

f:id:sena061012:20170814235239j:plain

 

 

慣れないながらに

完成したメイクで大学に向かう途中、

電車内やバスの中で

周りから視線を感じました。

 

 

何を思ったことか、当時の私は、

(え、可愛いから見られているのかな)

と自意識過剰でした。

 

 

(意外と私化粧うまいじゃん)

と捉えてしまい、

毎日自信を持って化粧をしていました。

 

 

 

しかしある時、

 

衝撃的な言葉が

聞こえてきました。

 

 

 

1人で授業を受けている際、

少し離れた場所に

顔も名前も学年も知らない、

喋ったこともない男女集団がいました。

 

 

 

何故か私のほうを見て

こそこそ話している...笑っている...

 

恐る恐る会話を盗み聞きしてみると、

 

 

「化粧濃くない?

どうやったら

あんな顔になるの。」


「ブスすぎるだろ。」

 

 

 

自信満々で街を歩いていたからこそ、

その言葉はひどく心に刺さりました。

 

 

その場にいることが恥ずかしくなり、

早く帰りたくて仕方なかったです。

 

 

帰りの電車でも、

この車両に乗っている人全員が、

あの集団みたいに

私の顔をそう思っているのではないか

と感じました。

 

 

笑い声が聞こえると

怖くて仕方なかったです。

 

f:id:sena061012:20170814235354j:plain

 

 

家に帰って暗い部屋の中で

毛布にくるまっている時、

あることに気づきました。

 

 

(私が周りから視線を感じていたのは、

メイクが下手くそで

笑いもの扱いされていたからか)

 

通学中はずっと音楽を聴いていたため、

会話が耳に入ってこなかったのです。

 

 

化粧をした自分が

可愛くなっていると

勝手に思い込んだ

勘違い野郎でした。

 

 

 

自信を持っていた自分は

どこへ行ったのでしょう。


数日間、

外に出れないことは当たり前

鏡で自分の顔を見ることさえも

出来なくなりました。

 

 

(どうやったらまた

自信を取り戻せるのだろう)

 

 

考えに考えても答えは出ず、

ストレスで

肌は余計ボロボロになっていく一方。

 

 

諦めるしかないのかと思っていた時、

たまたまつけていたテレビから

ふとこんな曲が流れてきました。

 

 

 

「トイレには、

それはそれは綺麗な女神様がいるんやで。

だから毎日綺麗にしたら女神様みたいに

べっぴんさんになれるんやで」

 

 

 

その歌詞が本当なのかなと思いました。

 

 

 

だから私、

毎日トイレ掃除を

始めたんです。

 

 

f:id:sena061012:20170814235438j:plain

 

 

必死こいて毎日磨きました。

 

 

 

そこから私のやる気スイッチが

発動したみたいで、

 

 

メイクの本を買って、

何回も読んでは

ノートに書きまとめていました。

 

 

 

それをやっていくと、

自分自身を見つめ直すきっかけになって

 

自分に合ったメイクの仕方を

考えれるようになりました。

 

 

 

そして気づいたら、

本当に

歌詞通りになっていました。

 

 

 

 

授業を受けに行くと、

あの男女集団から

「可愛い」と言われていました。


それ以外の人にも

可愛い」と言われるようになりました。

 

 

f:id:sena061012:20170814235517j:plain

 

 

(ざまあみろ)と思いました。

 

 

 

自信がついていました。

鏡をみる自分にわくわくしていました。 

化粧が楽しくなりました。

 

 

今でも言われ続けるのは

本当に嬉しいなと思います。


最高の誉め言葉です。

どんどん自信がつくようになりました。

 

 

 

 

 

 

女性は年齢、職業にかかわらず

化粧をすることが当たり前となっています。

 

f:id:sena061012:20170814235620j:plain

 

 

 

ただ、デパ地下に売っているような

化粧品を使おうとすると、

「こちら一点でお会計が8000円です。」

 

 

店員さんに聞くのが恥ずかしくて、

「人気って書いてあるし、これでいっか。」

と思って買ったもの。

 

 

いざ使用してみると

自分に似合わないことが判明し、

そのままお蔵入り。

 

 

 

もっと安くて

自分に似合う化粧品を

選びたい。

 

 

f:id:sena061012:20170815000004j:plain

 

 

どうやったら

自分に自信が持てるようになるのだろう。

 

 

そんな思いを

一身にもっておこなってきたので、

知識がみるみるうちについていきました。

 

 

今思うと、

 

早く可愛くなって、

見返してやりたい

という気持ちが大きかったんだと思います。

 

 

 

今は街を歩くたび、

「お姉さん、どこ行くの?」

と声をかけられ、

 

初対面の人に「可愛い。顔小さい。」と

羨ましがられるようにまでなりました。

 

「好き。」と初めて会った男性に

その日に言われたことも。

 

 

偶然流れてきた一曲が

こんなにも私を変化させるとは、

正直自分でも予想していなかったです。

 

 

毎日が自信で満ち溢れています。

 

 

こんな生活、


あなたもできるようになります。

 

 

 

ブスと言われてどん底に落ち、

勘違い野郎だった私だからこそ学べた

 


全ての人から

好感度を得られる

究極のメイク方法

 

 

f:id:sena061012:20170814235758j:plain

 

 

・どうやったら自分の顔に自信が持てるのか。

・いつどんなときも鏡に映る自分を素敵と思えるのか。

・どうしたら化粧がうまくなるのか

 

全て解決できます。

 

 

 

 

以前、

小学校から仲の良い友達が、

ふと私にこんな悩みを話してくれました。

 

 

『最近アイラインがうまく引けない』


ガタガタになって

綺麗なアイラインがうまく引けないことを

話してくれました。


 

何とかして助けてあげたい。

私はそう思いました。

 

 

そこで、

自分が身につけた知識をうまく活用して、

友人にアイラインをうまく引ける

アドバイスをしました。

 

 

すると、

 

『アドバイス通りに試してみたら、

昨日よりも綺麗に引けてる気がする!』

 

 

一週間後には電話がかかってきて、

『最近アイラインが

うまく引けるよになってね!

リキッドとペンシルの使い分けも

できるようになったの!』

 

と嬉しそうに言われました。

 

 

その言葉に私まで嬉しくなって、

胸がいっぱいになったことを

今でも覚えています。

 

(誰かの役に立てるって、

こんなにも嬉しいことなんだ)

そう思いました。

 

 

こんなに友人が喜んでくれたなら、

 

同じ悩みに苦しんでる人、

いろいろ試したけど

答えが分からないといった人が

他にもいるのではないか。

 


そう思ったので、

今この記事を書いています。

 

 

 

私のように自信がなくて

化粧をして外に出歩くのが怖い。

 

生まれたときから

恵まれていなかったから

どうせ可愛くなれない。

 


そんなあなたに自信を持ってほしい。

 

 

そう思ってあなたにプレゼントします。

役に立たないと思ったら

捨ててもらって構いません。

 

 

あなたのLINEに

直接プレゼントを届けます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登録はこちらから

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 f:id:sena061012:20170920220000p:plain

LINE Add Friend

こちらを押しても登録できます! 

 

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ただし、

本気で自分に

自信を持ちたい人限定です。

 

 

・興味本位にもらってみよう。

・今も自信あるけどもっと可愛くなりたい。

・特に今悩みないけど今後の参考に欲しい。

 

 

そんなあなたがもらっても

ただのゴミになるだけかと思います。

読むだけ無駄なのではないかと思います。

 

 

「180度の人生を歩みたい。」

「外に出て

周りに羨ましがられる

快感を味わいたい」

 

そんなあなたに受け取ってほしいです。

 

 

ブログに書いていくことも考えましたが、

 

ブログに全てを書いてしまうと、

誰でも読めてしまい貴重性がなくなる、

本気で変わりたいと思ってくださる

あなたに失礼なので、

 

あなたのLINEに

直接プレゼントを届けることにしました。

 

 

今悩んでいることとか、

送ってくださったら

私なりにアドバイスさせていただきます。

 

 

 

プレゼントの中身を少しだけお伝えします。

 

☆ガタガタだったアイラインが一瞬で上手く引ける方法。

☆荒れ荒れだった肌が見違えるほどきれいになる方法。

☆落ちやすかったファンデーションがあるもので全く落ちなくなる方法。

 

 

それ以外にも多くの情報を用意しています。

 

あまり多く言ってしまうと

プレゼントにならないので

これくらいにしておきます。

 

 

 

周りから褒められる、

羨ましがられる喜びを肌で感じてください。

 

あなたの人生が

180度変わります。

 

 


完全無料です。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登録はこちらから

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

f:id:sena061012:20170919150933p:plain

LINE Add Friend

こちらを押しても登録できます!


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

登録したら悪質に使用されるのではないか。

 

登録させるだけさせて

金を請求するのではないか。

 

迷惑メールがたくさん来るのではないか。

 

 

そう思ってしまうのが普通です。

 

 

入力していただいたメールアドレスは 

責任をもって管理させていただきます。

 

 

さらに、ここで大切なお知らせがあります。

 

このプレゼント、

 

限定20名様 までです。

 

 

20名に達した時点で

打ち切りにさせていただきます。

 

f:id:sena061012:20170815000042j:plain

 

 

1人ひとりの気持ちに寄り添って

的確なアドバイス

させていただきたいので、

この人数が限界かなと思いました。

 

 

もう一度言いますが、

 

プレゼントは

役に立たないと思ったら

捨ててもらって構いません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登録はこちらから

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

f:id:sena061012:20170919150956p:plain

LINE Add Friend


こちらを押しても登録できます!


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

化粧をした自分が可愛いと

勝手に思い込んでいた勘違い野郎。

「ブス」と言われ、深く心に傷ができ、

外に出ることさえも怖くなっていた私が、

 

 

可愛いという言葉を毎日聞くようになり、

今では早く化粧をして外に出かけたいと

毎日思うようになりました。

 

堂々と街を歩けることに

日々喜びをかみしめています。

 

 

あなたのこれからの人生、毎日輝けます。

 

 

ふと鏡で見る自分にうっとりします。

それくらい自分の顔に自信が持てます。

誰からも羨ましがられる顔になります。

 

 

f:id:sena061012:20170814235122j:plain

 

 

あなたが自信を持って

街を歩ける人生を

私が約束します。

 

 

思い切って登録しようという

一歩を踏み出してくれたあなた。

その勇気、絶対に後悔はさせません。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登録はこちらから

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

f:id:sena061012:20170919151019p:plain

 

LINE Add Friend

こちらを押しても登録できます!


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー